100,000打☆御礼



※追記:旧ブログ時代の話です。現在のブログの事ではありませんのであしからず~

最近、気づいたんですけど


いつの間にか・・・
アクセスカウンターが、10万HITを超えておりました。


更新も遅いし、数ヶ月ポーンと休止したりするし、
かなりの気まぐれブログにもかかわらず・・・、
これも日々遊びに来てくださる皆様のおかげです。

皆様のご訪問の1回1回に感謝してます。

10万ヒット記念企画!とか、プレゼント!とか、何もなくて非常に恐縮なんですが・・・ヾ(´Д`;)ノ

今後とも、宜しくお願いいたします〜。

e0256224_1613245.png




主人の台湾への転勤を機に始めた当ブログ。

もともと家やインテリアが好きで、実はワタシ、そっち系のブログがやりたかったんですよね、、、
だから、タイトルに「Living」という言葉が付いているのだけど(かなりイージーなネーミング
こっちの家具付き借家暮らしでは、自分家であって自分家じゃないってのもあって
ブログ記事の大半は、私の食べたモノ記録に、笑。

そんな食べ歩きの中で見つけた「唯一の趣味」

それがカメラでした。


台北ではコレと思う教室が見つけらず、ずっと独学で
進歩もなくヘタクソなのですが、本人は楽しんでやってます♪

10万ヒットを機に?、またブログランキングに参加してみようと思います。
以前は「台湾情報」一本での参加でしたが、ちょっと新しい事を・・・と思いましたので
写真ブログカテゴリーの方へ。

※現在は以下ランキングに参加しておりません

おいしそう♪と思っていただけましたら、↓1クリックを。

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

(別窓で開きます)

一応、台湾の情報を発信してるので、やっぱりこちら↓にも参加。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

(別窓で開きます)

どちらを押していただいても、いただいたポイントは
自動的に 料理写真へ80%・台湾情報へ20%で振り分けられる登録となってます。

どうぞヨロシクお願いします♪





[PR]

by haletpe | 2010-07-27 19:17 | 日記とかつぶやきとか