ただいま


こんにちわ。

そして、またご無沙汰してました

1月は、自分的には結構調子よく更新してたんだけどなぁ〜。
1月下旬から珍しく予定が立て込んでドタバタドタバタ、で、案の定失速・・・

1ヶ月10記事の目標はイキナリ1月からコケてるし、
最初の月ぐらいは頑張ろうと思ったんやけどな・・・
NY旅行記も結局1月中に〆切れてないし、
やりっぱなしだらけの状態のままだったんですが

ちょっと台北を脱出してました。

そのまま旧暦のお正月も明けてしまったワケです。

ともあれ、新年快楽


IMG_9984aのコピー


昨日の夜遅く、台北に戻ってきたのですが
この時期に台湾入りする人はやっぱり少ないのでしょうな、
台北に戻る飛行機の中もガラガラ、桃園空港もガラガラでした。

春節二日目の本日の台北の町も、人も車も少なくて
いつになくスッキーーーリとした感じです。^^;

とりあえず、今年は台北でお正月を過ごしている我が家。
龍山寺に初詣でも行ってこよかなーと思うのですが

その前にやることが。。。

ちょっと家を空けてただけなのに、戻ってビックリ!
寝室の壁にカビが!!!(一面だけだけど、かなりの面積に・・・orz)
台湾の湿度がいかに高いかを再認識しました。






[PR]

by haletpe | 2011-02-04 15:34 | 日記とかつぶやきとか