染まる空

e0256224_18113321.jpg


昨日の夕方、リビングの窓から外を見てみたら
空がピンクに染まってた。

雲がこれだけ色づいているのだから、夕陽そのものも美しかろう。

残念ながら、うちからは周囲の建物に阻まれてとても夕陽は望めないのだけど。
方角的にも、撮れて南西まで。

ちょっと時間が経つと、また微妙に色が変わる。
ちょうど太陽が沈みかけの頃なのかな。

e0256224_18271378.jpg

窓からちょっと身を乗り出して西の方を見てみると、いい感じに色づいている。

もしかして、

もしかして、

今ぐらいのタイミングがちょうどアレなんじゃないのか・・?

とりえあず、カメラのレンズが西に向けばいい。

と、普段全く使わないライブビューで、我が家から見える最西方面を狙って

撮ってみた。

e0256224_1804137.jpg


これがマジックアワーか!!!


[PR]

by haletpe | 2011-11-05 19:27 | 日記とかつぶやきとか