旧ブログの過去記事について

「旧ブログの記事は、全て移転する」ということで、とりあえずスタートした当ブログ。

記事のエキスポート・インポートは以外にも簡単で、全記事お引越し完了いたしました♪

すでにご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、
過去2年分(2009・2010)の記事は大体アップしました。(まだ全てではありませんが)

同じワードでネット検索をかけてみると、ボチボチこっちのブログの方が上に出てくるようになりましたので
明日午後12時を以って、旧ブログをクローズする事としました。

ずっと読んでくださっていた方、長らくのご愛顧ありがとうございました。

明日より、こちら一本でやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。┏○))

e0256224_17191039.jpg


ここで、その引っ越して来た過去記事についてのお知らせです。

まず、

・ 2011年10月以前の記事は、旧ブログからの移転記事となります。

・ 本文中のリンクが旧ブログにつながったままになっている事により、リンク切れになっている等々
お見苦しい箇所が出てくると思いますが、ただ今貼り直し中ですので しばらくお待ち下さい。

・ 旧ブログの記事に皆様からいただいたコメントは、誠に申し訳ございませんが(≧人≦)
こちらでは表示されておりません。ですが、私自身は読むことができる状態で、
別途、大切に保管させていただいてますので、何卒ご了承ください。

※ 古い記事に質問・コメントを下さる時は、最新の記事に入れていただければOKです。
サイドバーのメールボックスの設置方法はただいま調べ中。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


テンプレートを探す、変える、ちょっといじる、それだけで(あ、エキブロさんではスキンって言うんですね)
数時間経過しているという、、、(汗)、まだ軌道に乗れているとは言えない状態ですが

台北生活の備忘録として、そして、カメラに対するモチベーションキープも兼ねて^^;

こちらで、細く長く楽しくやっていきたいと思ってます。
改めて、よろしくね♪
[PR]

by haletpe | 2011-11-17 18:29 | ご挨拶とかブログについてとか