台北も冬ですけども。

またしてもプチ放置してしまいました。

体調不良の方はそう長引かず、元気になってはいるのですが(ご心配かけました)
先週いっぱい、予定が立て込んでおりまして。。。

ここ最近のあれやこれや、色々ネタはたまってるんですけど


e0256224_13562553.jpg


って、なぜにワイハー?

太陽の光が恋しいからさ。

ここんとこの台北の天気の悪さがヒドイ。

前回のブルーモーメント記事の日の快晴以来、かれこれ3週間ほど
まともにお天道様を拝んでおりません。雨か曇りの灰色の毎日~。

台北の冬って、確かにそんな天気が多いんだけど、
こーーーんなに晴れないもんだったかね?

更に、木曜日ぐらいから冷気団がやってきて、週末にかけて最低気温が10度を下回るそうな。

しかも、我が家の唯一の暖房器具であるヒーター、2年足らずでぶっ壊れまして、
ただ今修理中。間に合ってくれよ~~

e0256224_13501757.jpg


太陽カモン!だ。


[PR]

by haletpe | 2011-12-20 14:15 | 日記とかつぶやきとか