間に合ってないけどメリクリ☆


台北で過ごす4度目のクリスマスイブ。

今年は、サイレントナイトとはかけ離れた場所にて。(with 旦那&friends )


e0256224_13303823.jpg


爆音で聞くクリスマスソングに、年甲斐もなくテンション上昇!たのすぃ~♪

帰宅は深夜3時。>┼○ バタッ

昨日は一日体力回復に努め・・・・

夜は、「坂の上の雲」最終回で90分テレビにかじりつき。
3年にわたり、私の心を熱くしてくれたドラマが終わってもた。

2011年も、もうすぐ終わろうとしてます。

いい加減、 跨年(大晦日)の花火撮影の事を考えないと。
場所考察、ちょっと行ってきます。



[PR]

by haletpe | 2011-12-26 15:31 | 日記とかつぶやきとか | Comments(2)

Commented by もふもふ at 2011-12-31 18:22 x
いよいよ2011年も終りですね~
台湾での年越しってどんなんでしょうか(^^)
年が明けたら、すぐに台湾へ行けるのが楽しみです!
まだまだリサーチ不足なので、このお休みの間にyungchiさんのブログで勉強です(^-^)
今年はブログを通じてお知り合いになれてうれしかったです。
来年もまたいろいろ教えてくださいねm(_ _)m
それでは良いお年をお迎えください~
Commented by yungchi at 2012-01-01 15:22 x
もふもふさんへ

明けてしまいました!^^
新年快楽、明けましておめでとうございます。

我が家は、台北101カウントダウンの花火で年越しでした~。
写真撮る事がそもそもの目的ですけどね、毎年行ってます。
今年もど迫力爆破花火を堪能してきました。

昨年はこちらこそ、お世話になりました。
ブログを通じて繋がったもふもふさんとのご縁♪
私も大切にしていきたいです。今年もどうぞ宜しくお願いします!

台北旅行、お正月明けの連休なのですね、
何か私まで楽しみになってきました。^^