2012 元旦

謹賀新年

e0256224_17302526.jpg

(中正記念堂にて)


明けましておめでとうございます。

2012年が 笑顔多き一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012 元旦 
yungchi


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


大晦日、我が家では恒例の? 101の花火を観に(撮影に)行っておりました。

もう4度目の生101カウントダウン花火でしたが・・・

豪快かつ華麗、今まで見た中で一番よかったーーー!

親指を立てて、おもわず 讃(zan4 ザン)!( ←ほめたたえる意)


うおー!年が明けた~!ついでに私の大殺界も明けた~!^^;

写真も、例年よりかは良く撮れました。
過去3回の散々たる失敗が、それなりに役に立ったという事でもあるんだけど
今年はいい事がありそうな予感。

花火の様子は、また改めましてアップしまーす。


で、明けて朝、カメラ道具を色々出したので、片づけがてら
カメラアイテム収納場所を見直す事に。そこで、ある引出しを開けたところ、、、

お金ハッケーン!
2年前の引っ越しの時に支払った諸々経費の残金だ。なんでこんなところに!?

7,000元(約2万円)。新年早々得した気分。(もともとうちのお金だけど)

ならば!と調子に乗って、おみくじならぬ、たまっていた台湾レシートくじをチェックしてみる。

やったぜ、400元当たり~~♪


2012年1月1日、なかなか好調な滑り出し?なのでした。

一年の計は元旦にあり。

今夜は新年会企画で初飲み会です。笑って元旦を駆け抜けよう~!



台湾情報と写真ランキング、新年を機にまた参加してみる事にしました。
よかったらどちらか↓押してってくださいませ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]

by haletpe | 2012-01-01 18:23 | 日記とかつぶやきとか