現実の世界へただいま


タダイマ。

また関空へ戻ってきました。

ホノルル空港発 PM 12時半
関西空港着 PM 6時過ぎ

e0256224_11202244.jpg


イミグレを済まし、荷物を受け取って、
とりあえず関空リムジンバスの乗り場へ行ってみたら、後3分で出発だとの事。
グッターイミング!とバスに乗り込んだものの、、、おかげで服を着替える時間もなく、
キャミソールと長袖シャツオンリーという恰好で、バスから降りるハメに。

寒いーーーーーー(当たり前)

駅近くのトイレでダッシュで着替えて、自宅へ。

寒い寒い寒い寒い寒い、、、

熱めのお風呂に浸かって体を温め、布団にもぐる。
が、布団から出てる顔が寒くて眠れない!(´ω`;)


翌朝、起きてリビングのカーテンを開けてみたらば、、、


雪がチラついとりました。

e0256224_1203847.jpg
(お隣の木、勝手に激写)

どーりで冷えるはずだ。

すぐに雪は溶けましたけどね。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


今日が旧正月9連休の最終日です。
また明日から仕事ですから、本日早朝、旦那は一足先に台北に帰っていきました。

私もほどなくして台北に帰る予定です。

また日常生活に戻るわけですな。


ボチボチと旅の記録も綴っていきたいと思いますので、またよろしくお願いします!


ランキング参加中。1クリック押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

しばらく台湾に全く関係ないネタが続きそうなので、
とりあえず、参加カテゴリーとポイント反映%を変えてみました→(写真:90%・台湾10%)



[PR]

by haletpe | 2012-01-29 14:12 | 日記とかつぶやきとか