1st day ラナイから見たサンセット

飛行機で一睡もしなかったツケがビシバシ来ており、orz
眠い眠いとヘロヘロになってプチ観光からホテルへ戻って来たわけですが、

ラナイに出ると、下からハワイアンミュージックが、、、

e0256224_14353888.jpg

望遠レンズで、musicが聴こえる方、セレブホテル ハレクラニを狙ってみた、↑

これは、ハレクラニで毎夕開催される フラ&ハワイアンミュージックショーの調べが、
ここまで届いているという事ですな♪

ワタクシ、これにテンションやや上がりで元気復活!

そうだ、三脚用意だ。

ゆるーいハワイアンミュージックをBGMに、

ラナイでサンセット撮影会。

マカプウ岬がそうだったように、ワイキキビーチ辺りもこの日ド快晴だった模様。

雲がホントに少なくて遮るものがないので、夕陽もこの通りまるっと。^^

e0256224_1436343.jpg


オレンジの夕陽に照らされて、金色に輝く水面。うう、、、極上のサンセットタイム。(↑∀↑)
極上感UPアイテムの辛口スパークリングワインも、この時既に開栓済み。

五感が喜ぶ最高のラナイでの過ごし方だ。

e0256224_16172897.jpg


地平線間際、沈み始めると本当にあっという間 2、3分で太陽は消えてしまう。

e0256224_19553535.jpg


お天道様、また明日もひとつ スカッと爽やかハワイ晴れでお願いします。(-人-)

- 続く -

ランキング参加中。お帰りの際1クリック押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ



[PR]

by haletpe | 2012-03-02 00:33 | ハワイ旅行記 2012