年の瀬に。



こんな年の瀬に

カムバック、、、?^^;

いや、今年最後の日だからこそ何か書きたい意欲が湧いてきまして。



おととい、大晦日の101の煙火(花火)を撮りに行くために久しぶりに三脚を出したのですが、

三脚出したら、何かを撮りたい意欲も湧いてきて。

この日はめちゃくちゃ天気がよかったんで、数か月ぶりの夕景撮影へ。


e0256224_1358587.jpg



夕景写真ではよくある構図ですが、橋シルエットの夕景フォト。

橋を入れるならデザインもカッコいい「大直橋」だと前から狙ってたので、橋のふもとの河川敷公園へ。


日が暮れたら、橋にライトが灯ります。

e0256224_13582113.jpg



この日おとといの気温、26度
快晴だったわりには、焼けがイマイチでしたが
ふたつとして同じ夕陽はないワケで、今日のはどんなんかな?久々にワクワクしました。

あー、来年は新しいカメラ欲しいなぁーーーーー!

ちなみに、昨日から台北に寒波襲来中。前日比マイナス17度の9度です・・・・。
台湾生活ももう5年目なので、別に驚きゃしませんが、
台北の冬によくある体がおかしくなりそうな現象です。

今日の花火撮影もしばれるだろうなぁ・・・(;´д`)


+ + + + + + + +

では、年末のごあいさつをば。。。

今年は秋からまた更新を途絶えさせてしまい、このままブログやめちゃうのか?と
自分でも思ったぐらいだったんですが、この年の瀬に乗じて・・・・

気ままなブログですが、やっぱり細く長く続けていこうと決めましたので(細すぎるか、、、汗)
またお付き合いいただければ嬉しいです。

2013年も、どうぞよろしくお願いします!

皆様も、よいお年を。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ




[PR]

by haletpe | 2012-12-31 14:03 | 日記とかつぶやきとか