ちょっとだけ日本に帰ってました

新年明けて以降、あれやこれやと予定が立て込んでおり、
なかなかゆっくりとブログを更新する時間が取れませんでして~。(汗)

先週も、実家の御用で日本に一時帰国しておりました。

東京ですごい雪が降ったあの時。
関西は雪こそ降りませんでしたが、寒さが痛かった・・・。そして、まんまと風邪引いた。orz



あっという間の、5泊6日の日本滞在を終えて、

関空へ向かうリムジンバスの車窓から。

e0256224_14511052.jpg
※by iphone

夜7時発の便で台北に向かう時、いつもちょうど夕暮れ時に大阪湾付近を通ります。

海あり、夕陽あり、工場萌えあり、

このルート、結構好きです。

+ + + + +


春節までは、また通常モードです。

この2,3ヵ月のうちにたまったネタを、一気に出していきたいと思いマス!


ブログランキング参加中↓よかったら押してってください
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ




[PR]

by haletpe | 2013-01-22 16:31 | 一時帰国