好久不見了


よく考えたら、

年が明けてからというもの、同じ場所に滞在し続けた月が一度もない。

台北 ⇔ 日本自宅 ⇔ 私の実家、
このトライアングルをスーツケースを持ってグルグルグルグル・。ジプシー状態だ。

大抵の移動先には、ノートパソコンとカメラを持ち込んでいるし、
ブログにアップしたい事はいっぱいあるんだけど、
じっくりとPCに向かう時間が足りない。(30分とかで出来ないノロマなんで・・・。- - ;)

よって、スミマセン、また更新が滞っておりましたが・・・

とりあえず、「元気にやってます」の記し。

たとえ写真一枚でも何かアップしていこう、と思って。



e0256224_92549.jpg


waikiki beach の西の方、Fort De Russy Beach Park にて。


今の自分の状況に何の関係もない写真なんですけどね・・・(゚_゚i)

あぁ、久々に旅に出たい。

以上、妄想日記でした。


ブログランキングに参加してます。よかったら下記バナーをクリックしてって下さい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


ワンショットフォト・ダイアリー、楽かも。しばらく続けようかな。


[PR]

by haletpe | 2013-05-17 11:49 | 日記とかつぶやきとか