新年の・・・

新年

e0256224_17532416.jpg


(ハオ)


新暦のお正月も、旧暦のお正月も、終わってしまった・・・

ほんとーに、ほんとーに遅ればせながらですけど、

両方合わせて

新年好!
明けましておめでとうございます!



↑の写真で訪れた時に、「好丘」でもらった春聯を、自宅のリビングに貼ってあるんですが



很好

無敵好

e0256224_18114650.jpg


一番大きいのが、

無敵女子!

に見えて 活力が湧いてくるような。♡




今年は、「こうありたい自分」に少しでも近づけるよう頑張る年だと思っています。

お正月のご挨拶がこんなに遅れている事自体、既に頑張れてない気がするけども、、、(汗)

どうぞ今年もヨロシクお願いします。

Hale Taipei  +  yungchi


101のカウントダウン花火も撮ってあります。
兎にも角にも更新更新。2014年を進めなければ~っ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(`゚▽゚´)┘


[PR]

by haletpe | 2014-02-21 20:18 | 日記とかつぶやきとか | Comments(7)

Commented by 高兄 at 2014-02-22 07:51 x
yungchiさん、

改めて、新年初投稿、おめでとうございます^^(嫌味やありまへんで)

一枚目は、あの時の御写真ですよね^^

今年の事なのに、なんか、懐かしいですよね

京都は、雪、そして

そろそろ、梅の季節

春やなぁ~♪
Commented by もふもふ at 2014-02-24 09:24 x
待ってました~(*^o^*)
もう待ちくたびれちゃったよ~
なんて、うそうそ(笑)
2014年、始動ですね!
なんだかおされなリビング、yungchiさんらしくてステキ~中華風(台湾風?)の飾りも、センスよく飾られててさすがやなー。
そして、無敵女子!!良いなぁ、それ( ´艸`)
私も目指したい。

花火の写真、今年も楽しみにしてたので待ってますよーん。
Commented by yungchi at 2014-02-25 13:41 x
高兄さんへ

高兄さん、こんにちは。

>改めて、新年初投稿、おめでとうございます^^(嫌味やありまへんで)

ははは~、嫌味でもプレッシャーでもしかと受け止めます~、笑。

はい、1枚目の写真はあの日のモノです。
ほんと、随分前の事のように思いますねぇ。
あの時は、雨混じりの天気でさすがの台湾も寒かったですもんね。
って言うか、私のアップが遅すぎで単純に「過去感」が際立ってるだけ?!^^;


>京都は、雪、そして

そろそろ、梅の季節

春やなぁ~♪

気付いたら来週はもう3月ですね。
高兄さんの春の足音フォト2014、楽しみにしてます♪
Commented by yungchi at 2014-02-25 15:23 x
もふもふさんへ

待っててくれた?ありがとうございやす~(T▽T)

こんなに放置して言うのも何だけど~、
落ち着いたら何がしたい?と考えた時に漠然と思うのは、やっぱりブログでねぇ。
突っ込みは承知の上でしれ~っと新年の挨拶をば。^^
この流れで、さくさく進めていきたいっす!
年々マイペース度がひどくなってるブログだけど、今年もよろしくね♪

>なんだかおされなリビング、yungchiさんらしくてステキ~中華風(台湾風?)の飾りも、センスよく飾られててさすがやなー。

いえいえ~。

この飾りは、高兄さんが台北に来られた時に訪れたお店でもらったもので、
お店のディスプレイをまんまパクったという・・・^^;

>花火の写真、今年も楽しみにしてたので待ってますよーん。

季節外れのカウントダウン花火、、、夏の花火シーズンまで待つか?^^;
というのは冗談ですが、近々アップします。ちょっと待っててね~。
Commented at 2014-02-26 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yungchi at 2014-02-27 14:27 x
鍵コメさん

サプライズ情報ありがとう!
また改めてスカイプで連絡させてもらいますっ!

あー、びっくりした~!
Commented at 2014-04-11 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。