Mt.Elephant Series 私がいた街の夕陽



象山山頂から見た台北の街。


e0256224_14455589.jpg


ちょっと前まで、私が暮らしていた街。



こんな夕焼けと一緒に見たもんで、ちょっとだけ寂しげな気持ちでシャッターを切ってました。



この数か月後に

またこの街に帰ってくる事を知りもしないで。





※ タイトルがバラバラですけど、一応続きモノです。その1 その2 、本記事はその3。


[PR]

by haletpe | 2014-07-11 10:43 | 日記とかつぶやきとか | Comments(5)

Commented by 高兄 at 2014-07-11 14:15 x
yungchiさん、こんにちは

今回の、台風

そっちは、大丈夫でしたか?

関西は、何とかズレてくれました^^;

101で、思い出しましたが

今年の花火も撮影されてた、お目見えが、まだでしたね^^;
Commented by belinda at 2014-07-14 10:54 x
帰って来てくれてうれしい!
も束の間、
まさか私の方が転勤になるなんて…(泣)

やはりここからブルーモーメントの撮影もあった…のだよね??
Commented by yungchi at 2014-07-14 14:01 x
高兄さんへ

こんにちは。

台風の時は、実は私も日本にいたんです。
実家にいたんですけどね、
一番接近した日も微妙にかすめながら移動したって感じで
夕方にはふつうにワンコの散歩に行ってました。^^


>101で、思い出しましたが
今年の花火も撮影されてた、お目見えが、まだでしたね^^;

年中撮影できる夕陽とは違って、お正月ネタですからねぇ^^;
いつ出すか悩みどころですが、お蔵入りはさせませんっ・・・
Commented by yungchi at 2014-07-14 14:26 x
belinda さんへ

ベリンダさんはずっと台湾にいるものだってイメージあったし、
なんだかんだで今年も大丈夫でしょって思ってたけど・・・
ミスユーーーーー!

>やはりここからブルーモーメントの撮影もあった…のだよね??

へい。その時間帯のも撮れてるよ。
できれば夜景のやつまでお届けしたいです。(←なぜ願望形?^^;)

去年、うちも春に移動して
台北に1回目の里帰りをしたのが、ちょうどこの時の7月でした。
ふふふ、来週、象山登るか!???^^
Commented by かず at 2016-10-01 03:39 x
こんにちわ。これは一レフ、ミラーレスですか?

何mmで撮ってますか?