ブログについてお知らせ

ただいま。
台湾に約2ヶ月ぶりに帰ってきました。

これからまた、元通り台湾生活のことを綴るブログに
戻るつもりだったんだけど

色々考えて、ブログを休止することに決めました。

2008年から始まった台湾生活と同時にブログも始めて、ちょうど2年。

一ヶ月の更新が10回を超えた事がない、という超ノロノロマイペースブログでしたが
たくさんの方が足を運んでくださり、素敵な出会いにも恵まれ、
ブログをやっててよかった・・・、ホンマ、このヒトコトに尽きるのです・・・。

こんな気まぐれブログなので
ブログが日常生活の中で負担になっているとか、そういう事では決してない のだけど

色々と思うところもあって
ブログは、まずちゃんとした生活ができた上でやりたい、
そう思うようになったのです。

また、余裕ができた時に再開できたらな、と思います。
それが3ヵ月後なのか、半年後なのか分からないけど
その時はまた皆様ヨロシクお願いします^^

e0256224_1621982.jpg


今まで応援も↓ありがとうござました♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

追記:ブログを再開するまで、ランキングの方も一旦お休みすることにしました<(_ _)>
[PR]

by haletpe | 2010-04-06 18:09 | 日記とかつぶやきとか